?

Log in

♥♡♥ NEW FRIENDS♪ ♥♡♥




♥♥♥ MOVED TO hanako_lovely!!




こんちゎ♪

add_foreign_ljsの介してここの日記を見つけてLJ友だちに追加してる人、ようこそ!まず相互にかかわり合うようにカキコミ下さい。それともメッセージ送信して下さい。

また簡単に自己紹介をしていただけますか?

よろしくおねがいします♪
大のなかよしになぁれ!!

はなこ。
Hallo everyone!

If you are finding and friending my journal through add_foreign_ljs to practice and read Japanese, welcome!! First please make a comment or send a message so I can add you too!

Also will you please introduce yourself?

Very nice to meet you!
I hope we can be good friends!

hanako.

らぶりぃ♥お知らせ



I am so forgetful to post at this journal!
And people will still request to be added!!
It is because I do not like to log in/out between two journals.

However, I will move all personal and Japanese entries
to my primary journal: hanako_lovely
You may add me at there to read and practice Japanese writing.
Please join me there!!
I apologize for the inconvenience.

[[ 通知 ]]

こんち♪

カフェっ仔のはなこ。です♥

1ヶ月も止まってるとかホント情け無さ過ぎる......
ああ、すみませ....

こんな自分が一番恥ずかしい!!〃ノωノ)

これからがんばっていきます

ばいにゃっぴー☆

やばいけどいいよね♪



こんち♪

カフェっ仔のはなこ。です♥

なんとなく、理由は分からないけど
夫の親友のセイくんを好きになってるΣ(゚m゚= )汗
冬芽が高2でセイがまだ中3の頃に
一緒にゲームセンに遊んで以来の仲良しで

セイくんがすごい可愛くて優しくて
最近はほとんど毎日昼休み中に
食べたりしゃべたり買い物したり
ほんとに好きになったんだもん♪
しょうがなくてもやばくない?(゚∀゚;)

写メはセイくんがさっき送ってくれた笑

ではまた☆

リラの山



こんちゎ♪

カフェっ仔のはなこ。です♥

毎日雨でちょーやだ!!

でもこの寒さは好き( ´∀`)
くっつきたくなるヽ(´ー`)ノ笑

今日の撮影はリララブ♥♥
冬っちゃんってリラックマずーっと大好きだよん!
部屋にはたくさんのぬいぐるみでリラの山みたいな
遠くのリラの山でヤホッホーーーーーーーーーーい

かわゆすっ

ではまた☆

ラブポップ♥

made by me at hanako-lovely@LJ ♥ please do not steal!!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

プロフィール

あたしは昭和55年6月3日うまれたよ。星座は双子座で血液型はO型だから、性格は熱烈かな★
みんなはあたしをハナッピって呼ぶよ♪
チャームポイントは眼鏡なの。
趣味はショッピングで、集めてるのはクラックスとかキャラグッズだよ。
今一番欲しい物は新しいデジカメで、行ってみたいのはソウルだよ。
スキなタイプはアンカフェのみくさんで、芸能人にたとえると篠原ともえさんににてるかな?
あたしのイイところは歌うことで、ダメなところはスポーツだなぁ (汗) 
休みの日は原宿にショッピングがスキで、よく遊びに行くのはBちゃんのアパートで一番おちつく場所はどこにもよ。
今はまってるものはリラックマだよ。
宝物は冬芽からの指輪だよ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥

あたしのお気に入り
バンド:アンカフェ
アイドル:平野綾
テレビ:嵐の宿題くん
キャンディー:いちごミルク味
映画:自殺サークル
フルッツ:いちごかなぁ
飲み物:桃の天然水
お店:6%DOKIDOKI
ブランド:古着



MY SITE

素材配布LJ
(PS7brush、画像)
hanako_lovely

素材配布サイト
(ドット素材など)
LOVEPOPMONSTAR☆♪
Powered by LiveJournal.com
Designed by chasethestars